お問い合わせ

ホーム > お問い合わせ

よくあるお問い合わせ(FAQ)

お客様からよくあるお問い合わせを掲載しております。
お問い合わせをされる前に、 まずはこちらをご確認ください。

→よくあるお問い合わせ(FAQ)

お問い合わせ先

障害に関するお問い合わせ

電話 ・ FAX ・ インターネットなどの通信障害は下記窓口よりお願いします。
お問い合わせ前に、問題を切り分けて、原因を絞り込んでいただけますと早期問題解決に繋がります。

お客様にて端末等事前確認の上お問い合わせください。

関空Office

システムコールセンター
TEL:072-455-4911
(空港内内線) 5-4911

(24時間対応)

伊丹Office

TEL:06-6856-8504

(9:00 ~ 17:30 ※土・日・祝日・年末年始をのぞく)

itm-emergency@kitn.co.jp

料金に関するお問い合わせ

請求内容のお問い合わせ、工事費用の確認、見積依頼等は下記窓口よりお願いします。
請求内容については請求書をお手元にご用意の上、お問い合わせいただけますとスムーズな対応が可能です。

TEL:072-455-4903
(空港内内線) 5-4903

(9:00 ~ 17:30 ※土・日・祝日・年末年始をのぞく)

sales@kitn.co.jp

その他営業へのお問い合わせ先

その他、弊社サービスに関するお問い合わせは下記窓口よりお願いします。

関空Office

TEL:072-455-4903
(空港内内線) 5-4903

(9:00 ~ 17:30 ※土・日・祝日・年末年始をのぞく)

sales@kitn.co.jp

伊丹Office

TEL:06-6856-8500

(9:00 ~ 17:30 ※土・日・祝日・年末年始をのぞく)

itm-sales@kitn.co.jp

ページトップへ